安全衛生議会(5/2) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が5/2(火)開催されました。 今月の議題は、睡眠についてでした。 5月に入り気温も上がり、熱中症の話題がでるようになってまいりました。 今月も高い安全意識で、業務に取り組んでまいります。 関連記事 26 松山支店の地鎮祭を行いました。 年末も押し迫る冬の晴れ間の中、地鎮祭を行いました。 松山支店は来年4月末に、移転予定です。 支店開業、15年目の移転です。 心機一転、社 […] 17 安全衛生議会(9/7) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が9/7(火)開催されました。 リモート含む15人で、災害発生時の対応についてについて勉強しました。 今月も高い安全意識を持って業務に取り組んでおります。 10 安全衛生会議(1/7) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が1/7(火)開催されました。 1月は、労働安全衛生法に基づく省令改正による 作業を請け負わせる一人親方等や、同じ場所で作業を 行う労働者以外の人に対しても、労働者と同等の保護 […]
17 安全衛生議会(9/7) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が9/7(火)開催されました。 リモート含む15人で、災害発生時の対応についてについて勉強しました。 今月も高い安全意識を持って業務に取り組んでおります。
10 安全衛生会議(1/7) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が1/7(火)開催されました。 1月は、労働安全衛生法に基づく省令改正による 作業を請け負わせる一人親方等や、同じ場所で作業を 行う労働者以外の人に対しても、労働者と同等の保護 […]