安全衛生議会(8/1) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が8/1(火)開催されました。 今月の議題は、食中毒についてです。 暑い季節、体調管理の大切さを再認識いたしました。 今月も高い安全意識プロ意識で、業務に取り組んでまいります。 関連記事 18 安全衛生会議(1/9) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が1/9(火)開催されました。 1月は身の回りに潜んでいる災害です。 よくいる場所で、どんな危険があるかや、 職場などの自宅以外でも長時間、過ごす場所での備えもしておくこと、 […] 02 愛媛国体開催中 愛媛国体が始まりました。 日曜日にマリンパーク新居浜へセーリング競技の応援に行ってきました。 あまり風もなく競技的には不向きな天候の様でしたが、選手たちは溌溂と出発していきました。 なかなか見ることのない船数でしたので […] 24 愛水でリフォーム この度リフォーム事業本格始動いたしました。 2021年11月末日までお見積もりキャンペーン実施中! お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちらからどうぞ! ≫
18 安全衛生会議(1/9) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が1/9(火)開催されました。 1月は身の回りに潜んでいる災害です。 よくいる場所で、どんな危険があるかや、 職場などの自宅以外でも長時間、過ごす場所での備えもしておくこと、 […]
02 愛媛国体開催中 愛媛国体が始まりました。 日曜日にマリンパーク新居浜へセーリング競技の応援に行ってきました。 あまり風もなく競技的には不向きな天候の様でしたが、選手たちは溌溂と出発していきました。 なかなか見ることのない船数でしたので […]