関連記事
安全衛生議会(7/4)
毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が7/4(火)開催されました。 今月の議題は、夏に多い脳卒中について勉強し、 適切な水分摂取など、普段からの心がけの大切さを再認識いたしました。 今月も高い安全意識プロ意識で、 […]
安全衛生協議会(3/5)
毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が3/5(火)開催されました。 今月も高い安全意識を持って業務に取り組んでおります。
健康づくり優良事業所
本年度も協会けんぽ愛媛支部から「健康づくり優良事業所」として認定されました。 弊社が平成28年より参加している協会けんぽの「健康づくり推進宣言」は、 企業が従業員の健康づくりに積極的にかかわり生産性を向上させていくことを […]
