関連記事
安全衛生協議会(7/6)
毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が7/6(火)開催されました。 リモート含め14名が参加し、自主検査記録書について話し合いました。 今月も高い安全意識を持って業務に取り組んでおります。
安全衛生議会(11/1)
毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が11/1(火)開催されました。 今月の議題は、食生活の見直しについてでした。 社員全員が健康に仕事ができるよう、弊社では様々な取り組みを進めております。 今月も高い安全意識を […]
安全衛生会議(6/4)
毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が6/4(火)開催されました。 6月の議題は“梅雨の時期に注意すること”です。 梅雨の時期は、雨による視界不良で交通事故も起きやすくなります。 また熱中症や食中毒、自然災害にも […]



