松山支店の地鎮祭を行いました。 年末も押し迫る冬の晴れ間の中、地鎮祭を行いました。 松山支店は来年4月末に、移転予定です。 支店開業、15年目の移転です。 心機一転、社員一同頑張ります!! 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 関連記事 24 第25回新居浜市管工事組合親睦ボウリング大会 第25回新居浜管工事組合親睦ボウリング大会に 弊社からも2名の社員が参加しました。 02 安全衛生議会(5/2) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が5/2(火)開催されました。 今月の議題は、睡眠についてでした。 5月に入り気温も上がり、熱中症の話題がでるようになってまいりました。 今月も高い安全意識で、業 […] 【社内】新居浜市コロナ支援対策 4/28 参考にしてください 新居浜市版 新型コロナウィルス感染症拡大に伴う主な支援策
02 安全衛生議会(5/2) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が5/2(火)開催されました。 今月の議題は、睡眠についてでした。 5月に入り気温も上がり、熱中症の話題がでるようになってまいりました。 今月も高い安全意識で、業 […]