松山支店の地鎮祭を行いました。 年末も押し迫る冬の晴れ間の中、地鎮祭を行いました。 松山支店は来年4月末に、移転予定です。 支店開業、15年目の移転です。 心機一転、社員一同頑張ります!! 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 関連記事 29 海ごみゼロウィーク2022(11/19) 日本財団と環境省などが推進している「海ごみゼロウィーク」 11/19(土)に行われた、新居浜管工事組合主催の 新居浜市垣生海岸清活動に参加いたしました。 04 安全衛生委協議会(2/4) 毎月第1火曜日に行われている 安全衛生協議会が2/4(火)開催されました。 今月も高い安全意識を持って業務に取り組んでおります。 24 愛水感謝祭イベントの御礼 5/12(土)・13(日)と2日間、愛水感謝祭イベントを 新居浜商工会議所大ホールにて開催しました。 イベントの風景をアップさせていただきます。 マスタージャックさん マジックショー &nbs […]
24 愛水感謝祭イベントの御礼 5/12(土)・13(日)と2日間、愛水感謝祭イベントを 新居浜商工会議所大ホールにて開催しました。 イベントの風景をアップさせていただきます。 マスタージャックさん マジックショー &nbs […]