スン君奮闘中!! 昨年10月より当社へ実習生としてベトナムから来日して働いているスン君です。 だいぶ仕事にも慣れて、某現場にて配管工事真っ最中です。 こっそり写真を撮りましたが、全く気付かず必死で配管していました。 頑張れ~ ファイト!! 関連記事 10 ホームページリニューアルのお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ウェブサイトのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいウェブサイトを目指し「新しく分かり易く」情報を […] 05 第21回 はっぴぃタイムクラブ イベントのお知らせ 日頃より㈱愛水をご愛顧いただきありがとうございます。 イベントのお知らせです。 11月16日(土) 10:00~15:00 弊社駐車場にて \ 秋祭りを開催いたします / チラシを弊社事務所外窓に掲示し […] 31 松山支店 建築中なり ただいま建て方中です。安全第一でよろしくお願いします。
10 ホームページリニューアルのお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ウェブサイトのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいウェブサイトを目指し「新しく分かり易く」情報を […]
05 第21回 はっぴぃタイムクラブ イベントのお知らせ 日頃より㈱愛水をご愛顧いただきありがとうございます。 イベントのお知らせです。 11月16日(土) 10:00~15:00 弊社駐車場にて \ 秋祭りを開催いたします / チラシを弊社事務所外窓に掲示し […]